2013年6月21日金曜日

お客様弊社ご利用の声 No-002



English Studioに行かれた方から頂いた弊社ご利用のご感想です。
(福島県:女性)


【数ある業者の中でなぜ留学スクエアを選ばれましたか?】

無料でサービスを提供しているということと、日本にベースがあり、対応が迅速であるところ。問い合わせをしてみたところ、スタッフの方の対応が良かったところも選んだポイントです。

【実際にサービスを受けて、留学スクエアのここが良かったと思ったところはどこですか?】

上記の通りです。

それから、日本円で学費の振込みができたことも非常に便利でした。海外送金は手続きが面倒であり、私のような田舎に住んでいると、銀行でもなかなか海外送金を利用されるお客様がいないため、手続きに非常に手間と時間がかかってしまいます。ですので、こちらのサービスは非常にありがたかったです。

【逆に、改善すべき点などございましたでしょうか?】

特にありません。私にとっては、十分なサービスの内容でした。


【留学スクエアに対するご感想など他にございましたらご自由にご記入ください。】

この度は、大変お世話になりました。
何度も何度も、学校への問い合わせをしていただき、非常に面倒をかけたかと思います。
充実した現地での1ヶ月を過ごせたのも、留学スクエアさんのおかげであると思っております。

本当にありがとうございました。